top of page

4月のお客様~★

ゴールデンウィークを目前に宮古島旅行に来られる方もたくさん!!

暑すぎずポカポカ気持ちいい気候で楽しんでいただけたかなぁ♬

4月もいろんな方が来てくださいました♡

宮古島出身のMちゃんに今も宮古島に住んでいるYちゃん!!

しかもYちゃんは以前にも美容室LUCIAのモデルで撮影させてもらってて二度目~☺

なにより宮古島の方を連れてツアーをするのは緊張です...笑

普段自分たちではなかなか行かない場所をチョイスしていただき喜んでもらえたかなぁと思います!

少~し照れ屋さんのひとり旅女子♬

きれいな景色との写真、思い出になったかなぁ...(*^^*)

元気いっぱいのファミリー!!!

いっぱいお話してくれてニコニコしてくれて楽しい時間でした☺

お天気が少し思わしくなかったのですが...雨にはほぼ当たらずいろんなところへ☆

若いパワーいただきました!笑

お子様にワンちゃんににぎやかなファミリーと♬

モフモフのワンちゃんにもいっぱ~い笑ってくれるお子様にも癒されました♡

独身最後のひとり旅♬

いい思い出になりましたと言っていただけて嬉しかったです!!!

可愛いお子様2人とパパママ♬

お姉ちゃんのダンスがとっても可愛かったなぁ♡♡

去年もきてくれたまろかちゃんが今年は友達も連れてきてくれましたぁ!!

3人同い年でワイワイ楽しかったね(^▽^)/

おそろいのTシャツを着てファミリーフォト☆

セルフタイマーで撮るとわたしのほうを見てしまうお子様が可愛かったです!

またまた来てくれたゆいちゃんとあずさちゃん☺

今回もばっちり晴れたねぇ!!

ゆいちゃんはまた6月末に会えるので楽しみにしてまぁすヽ(^o^)丿

ひまわりが咲いているのを見つけてくれたお二人♬

無事、念願のひまわりと撮れてよかったです!!

色白でとっても可愛いのにすごくサバサバした花嫁さん♡

お二人とも話やすくて楽しかったです!!

すばらしく晴れて眩しすぎたビーチ撮影!

早く泳ぎたーいと言いながらビーチと森で...

このあと泳ぎに行けたのかなぁ?

ゴールデンウィーク前半にさしかかった4月!!

いいお天気に恵まれてたくさんの撮影ができました♡

ありがとうございましたぁ(*^^*)

bottom of page