top of page

6月のお客様~!!

空梅雨だった宮古島!!

そして梅雨明けとともに毎日最高のお天気でもう完全に夏はじまりましたぁ♬

すこーし風がある中でのウエディングフォト♡

海でも森でも素敵なお二人の記念をおさめられたかなぁ(^^♪

とってもパワフルなお姉さんでした!

ドルフィンスイムの話などできて楽しかったです🐬

ほんわかな雰囲気たっぷりのご家族(*^^*)

お子様がめーっちゃ可愛くて癒されました&楽しかったです!!

おかえり☺かおりちゃん!

幸せな話いーっぱい聞けてよかった♡

また次はどんな話が聞けるのか楽しみに待ってるね♬

ロックフェス女子~!!!

梅雨明けでばっちりの晴れ☀最高でしたね(^^)

楽しかった美人姉妹♪

宮古ブルーに白Tが映えていいかんじでした!!

写真大好き2人組~!

リクエストも言っていただき、いろんなとこで撮れましたね♥

いろいろ偶然が...♡

luciaめぐみの友達!!!

めっちゃしゃべって楽しかった~~~ヽ(^o^)丿

雨に当たらないようにさけながらのツアー★

なんとか降られず回れてよかったです☺

またまたおかえり~のゆいちゃんが友達連れてきてくれた(*^-^*)

ちょっとお天気に振り回されて全部まわれなかったので、また

リベンジしにきてねぇ♡!!!

台風の影響で雨や風に振り回された日もありますが。。。

できるかぎりキレイな景色でツアーできるようがんばってます!!!笑

今日も豪雨...☂

早く晴れないかな~!!

bottom of page