top of page

7月のお客様☺

あつーいあつーい7月の宮古島にたくさんのお客様が来てくださいました!!

サッカー大好きアウトドアなお揃いコーデがいいかんじのファミリー♬

ちゃーんとピースでバッチリ!!!

おかえりなさいのおふたり♡

ワイワイ楽しかったね~!

また待ってるよぉぉぉヽ(^o^)丿

風が強く不安でしたが晴れて素敵なお二人を撮影できてよかったです♥

まさかの...50年に1度の大雨...(^^;)

なのでユートピアファームにて!!

お揃いのアロハシャツ可愛かったなぁ♬

ほんわかな雰囲気のおふたり(*^^*)

青い海に真っ白なお洋服が映えてとっても素敵でした♡

自由で元気なボーイズ2人!!

可愛かったぁ☆

笑顔がキラキラしててなんだかこっちまで幸せな気分になりました(^^♪

結婚されて数年たたれてたみたいですが、記念に...と撮影!!

今度は観光フォトツアー行きましょうね♬

プロポーズ大作戦♡

しかも花嫁さんは私と同い年で同じ名前でした!(^^)!

幸せな瞬間に撮影させていただけて嬉しかったです!!

末永くお幸せに...

前回は予約がいっぱいでsunset撮影しかできずリベンジしてくれました!!

おかえりなさーい(^^)/

いっぱいお話できて楽しかったです☆

最高な宮古ブルーを見ていただけて喜んでくださいました!!

ぜひまた来てくださいね♡

不安なひとり旅の手助けできたかな?

ゴハン情報も役に立ったみたいでよかったです☺

またひとり旅しに来てくださいね♬

間一髪で雨ーーーー( ノД`)

なんとかギリギリ撮影できてよかったです!!

次は青空青い海リベンジしましょう!!

元気で素敵な笑顔のお二人♬

最高の景色に映える~~~!!

おかえりなさいのお姉さん(^^♪

前回とは違う場所めぐって喜んでいただけました!

またすぐ来てくださぁい☆

とってもかわいい妊婦さん♡

可愛い可愛いマタニティフォトでした!!

おかえりーーーヽ(^o^)丿

また帰ってきてくれるとは...♡

10月も楽しみにしてるよ!!!

台風がきて宮古島に来れなかった方もいらっしゃって会えなくて残念...

ぜひまたリベンジに来てくださいね♬

bottom of page